午後から雨になるでしょう

ブログ

ジョウキゲン

jyoukigen.JPG

 

おとといの夜は「不良中年夫婦の会」飲み会開催!

主に年下なのに「中年」でくくる。「不良」もあんたがただけだと言われそうだが、くくる。

みんなで日本酒20種類くらいは呑みましたか・・・いやー呑んだり呑んだり。

いつもちゃんとお店の方に説明していただいて、滅多にない良いお酒もいただくというのに、全部忘れちゃうんだよねー。とわたしが言うと、じゃあ写真撮っておけば! と、さすがMEGちゃん。翌日、送ってくれたのを見るときれいに瓶がひとつずつサイズも揃って、映ってる。うーんさすがさすが。と感心しながらも、二日酔い、写真を見ているだけでまた酔いそうな・・・そんなしあわせな写真だった。

わたしのカメラに残っていたのはなぜかジョウキゲンのみ。

まーそらさぞジョウキゲンだったのですね、とゆーことで。

あ、わたし。ゴゴアメ公演中より、ちゃんと膨らんで見える、と言ってもらった。ちっとは体重増えたかと気にかけてくれているみなさま、やつれは解消したもようですよー、うんたぶん。

 

秋だ秋だ、ひと恋し酒恋し。あ、お彼岸だ、お墓にも参りますよ。

 


吉永亜矢 (2010年9月20日 11:46)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ