午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、三日目!

IMG_1278.JPG

 

吉永です、どうも! ...ん? なんですか? 泣いてませんよ!

 

きのう無事、「青くて赤くて三角で、東のほうにある」二日目終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、まことにありがとうございました。

マチネとソワレどちらも満席になり、お客様には空いてる場所を教えていただいたり、つめて頂いたりのご協力、ほんとうに感謝いたします。

前列の座布団席に座ってくれる子供たちにも、ありがとう!

そしてそんな客席に埋もれてこっそり、泣いてくれたお客様たちにありがとう。

 

夏の旅、本日三日目になります。一歩、一歩は小さくても、前進しています。

役者、スタッフ一同、目を腫らしながら劇場にてみなさまにお会いできること、こころよりお待ちしております!!

開演1時間前、または終演後は1階カフェーにてドリンクが飲めます。

飲み物どれもとっても美味しいと好評です。

おかわりは料金を払えばできます。ビール3杯は飲んでたんじゃないかな、わたしの偽弟(女性)ミヤは。ま、あいつの場合、そのくらい「ティータイム」だがな。

「夏野菜カレー」も美味しいらしいです。劇場入りするといつもいい匂いがしてたまらないです。

わたしは毎日ダメ出し突撃隊隊長なので食べられないのだ!(隊員カナザー)

 

あす日曜千秋楽は、ご予約まだの方は、完売になり当日はお入りになれない可能性があります。

本日のマチネはまだ余裕ございます、おすすめいたします。

チケットは劇場へ直接、お電話にてご予約いただきますようお願いいたします。

 

APOCシアターへの歩き方は、こちら、カナザー先輩の「てきとー」な情報をご参考に、

嗅ぎ分けていらしてください。駅から徒歩2分です、それ以上歩きそうになったら、

劇場までお電話を!

 


吉永亜矢 (2010年7月31日 09:32)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ