午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、千秋楽です!

IMG_1297.JPG

 

吉永です、どうも! ...ん? なんですか? そうです、二日酔いです。

 

きのう無事、「青くて赤くて三角で、東のほうにある」三日目終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、まことにありがとうございました。

マチネは少し余裕がありましたが、それでもお尻を小さくして観ていただきました。

ソワレは、イトウヒロキくんにも立ち見してもらいました、応援ありがとう!

みなさまからたくさんの拍手をいただきましたこと、出演者たちにかわりまして、御礼申し上げます。

本日、いよいよ千秋楽になります。毎日、少しずつ前進できたことにほっとしていますが、

最後まで気を抜かずに本番に向かおうと思います。

ですが、きょうでダメ出し突撃隊は解散です。

 

写真の掛け軸、素敵でしょう。字を書いてくれたarayaさんからいただき、劇場1階カフェーに飾っております。

折り紙金魚の飾りは出演者の優芽と冬奈がつくってくれたもの。

色や形やすべて、二人でいろいろ考えてくれたのです。

飾ってから、二人で眺めて「...うまくいったね」と呟いているのがなんか、格好良かった。

演じるだけでなく、「ものづくり」をゼロから一緒にしていこうと、役者たちには言い続けてきましたが、ほんとうにみんなで一緒に、つくってきました。

 

本日も目を腫らしながらも元気に跳ねて、

役者、スタッフ一同、劇場にてみなさまにお会いできること、

こころよりお待ちしております。

 

APOCシアターへの歩き方は、こちら、カナザー先輩の「てきとー」な情報をご参考に、

嗅ぎ分けていらしてください。駅から徒歩2分です、それ以上歩きそうになったら、

劇場までお電話を!

 


吉永亜矢 (2010年8月 1日 10:16)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ