午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、二日目!

IMG_1277.JPG

 

吉永です、どうもどうも!

 

きのう無事、「青くて赤くて三角で、東のほうにある」開幕いたしました。

初日のお客さま、ご来場、まことにありがとうございました。

おかげさまで満席で、窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

わたしは客席の後ろから立ち見で観ていましたが、客席全体にとっても集中して観ていただいている雰囲気を感じまして、非常にありがたく思いました。

わたしの側で立ち見になってしまったお客さまたち、ほんとうにごめんなさい。

そして初日スペシャル、美人女優受付の応援にも感謝を。みのりん、ありがとー!

 

さあ夏の旅がはじまりましたよ。きょうはきのうより、また一歩前進できますように。

高校生の座長、板倉美穂の気合を入れて出演者一同、舞台へ飛び出していくことを、誓います!

みなさまにお会いできること、こころよりお待ちしております!!

 

また1階カフェの飲み物はとってもおいしいと好評です。

開演1時間前からカフェに入れますので、どうぞお早めにいらして一息入れてください。

または観劇後にも飲めますので、ぜひ。

 

本日昼の回は既に完売しております。日曜千秋楽も混みそうです。

チケットは劇場へ直接、お早めにお電話にてご予約いただくことをおすすめします。

APOCシアターへの歩き方は、こちら、カナザー先輩の「てきとー」な情報をご参考に、

嗅ぎ分けていらしてください。駅から徒歩2分です、それ以上歩きそうになったら、

劇場までお電話を!

 


吉永亜矢 (2010年7月30日 09:06)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ