午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、開幕いたします!

IMG_1276.JPG

 

吉永です、どうも!(ぎらり)...ん、なんですか? なんにも怒ってませんよ!

 

本日木曜から「青くて赤くて三角で、東のほうにある」開幕いたします。

劇場入り口はこんな素敵な感じです!

夏ですねえ。仕込み・場当たりの合間に、劇場1階のカフェに集まる出演者たちが、

歌なぞ歌いはじめて、なんだか、旅にでも来たようです。

ぶらりとアクエリアスの差し入れを届けに来てくれたオジサン、ありがとう!

「お? きょうはまだやってないのかい?」「あしたっからでーす」みたいな。

怒って泣いて、と思ったら、フト、ノンキな我々です。

いや。ほんとうに、ここからはじまる夏の旅です。気を引き締めて。

みなさまにお会いできること、こころよりお待ちしております!!

 

初日29日(木)に続きまして30日(金)マチネ15時の回はおかげさまで、完売いたしました。

客席にて少々キュウクツな思いをさせてしまうのではと、心苦しく思っております。

わずかにでもなんとか舞台を観やすくできますよう、わたしもスタッフもない知恵を絞りますので、

どうぞ客席にてなにかお困りのことありましたら、お気軽にお声をかけてくださいませ。

1階カフェの飲み物や、雰囲気も、ぜひおたのしみくださいますよう。

金曜夜以降のチケットのご予約は劇場へ直接、お電話いただくことをおすすめします。

 

劇場APOCシアターへの歩き方は、こちら、カナザー先輩の「てきとー」な情報をご参考に、

嗅ぎ分けていらしてください。駅から徒歩2分です、それ以上歩きそうになったら、

劇場までお電話を! 

 


吉永亜矢 (2010年7月29日 01:16)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ