午後から雨になるでしょう

ブログ

炊きこみごはん

takikomi.JPG

 

こっち炊きこみごはん!

 

っていうか寒いね! 冬に逆戻りだね!

週末はあたたかくなり、みんな花見とかできるのか? なんかほんとに? って感じですね。

 

あしたあさっての土日、二日間はIVYカンパニーさんの発表会がある。

子供たちを中心とした年に一回のパワフル、かつクオリティの高いダンスの「発表会」を超えた発表会です。今年で10回目になるそうで、単に、お招きいただき「わあ」「わあ」口を開けて観ているだけのわたしも、勝手に感慨深い。続けてこられた美代子先生、荒井先生たちはほんとうにすごいと思う。

今年は明日香が初参加で出演、もちろんスター堀広希、板倉美穂、中村優芽も出演。

みんなで駆けつけまっせー。

 


吉永亜矢 (2010年3月26日 12:39)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ