午後から雨になるでしょう

ブログ

もずくそうめん

mozuku soumen.JPG

 

もずくそうめん(温)、にゅうめんですね。タキ作。

もーきょうはこれと炊き込みごはん(わたし作)ねー! えいやー! (なぜえいやー?)の夜ごはん。生もずくがみつかったらやってみてください。海の香りがぷーんと。そして生姜がきいてます。

 

ああ健康診断。毎回年度末にバタバタ行くのはよそう。3月はただでさえ、いろいろあるんだからと思いながらまた・・・

 

きょうは雨だし寒いみたい。でも寒い分、桜はことしは長めにたのしめそうなのだってね。

 

そういえばイトウヒロキから少し前に、こんなんできましたーとお知らせをもらいました。

昨年の夏、ピロキが真っ黒に日焼けしながら撮影していたもの。

1分間のショートフィルムがひとつずつ(4人のキャストがかわるがわるで)更新されていく模様。

1番目のやつ(下の左端)が、イトウヒロキ出演のその1です。なんというか、可笑しい。


吉永亜矢 (2010年3月24日 11:42)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ