午後から雨になるでしょう

ブログ

豚肉の香草炒め

kousouitame.JPG

 

なんか、てきとーな写真だな(いつもだけどさ)

豚肉の香草炒め。これやるひと、多いんじゃないかな。忙しいときにはいいよね。

豚肉とローズマリーを炒めて、セロリを炒める。白ワインをすこし入れてざっと。

塩、コショウ。あとレモン。

にんにくを入れてもいいし、入れなくてもこれが美味しい。

 

きょうは久しぶりに晴れたねえ。気持ちがいいね。

 

きのうの夜はもんのすごく喋っていたなわたし。話したかったんだろうなあ。

おつきあい頂いた方には申し訳ない。女性にお酒飲ませ終電に向かい走らせてしまった。

反省。走らせないようにしよう。喋るのと飲ませるのはともかくとして。

 


吉永亜矢 (2010年2月20日 12:18)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ