午後から雨になるでしょう

ブログ

ミホ&アスカ

miho asuka.JPG

 

久しぶりのミホ&アスカ。元気でーす!

きのう世田谷区のダンスフェスへ。

美代子先生からIVYの子供たちが出演すると教えていただいて観に行ってきた。

中町ふれあいホールはお客さん満員で盛り上がっていた。たくさんのチームの出演でIVYチームも10分間の出演だったが、やっぱり、ほかとはぜんぜん違う。ダンスの技術だけじゃなくて、パワーがすごい。これだよなあ、と感激してちょっと涙ぐんでしまった。

久しぶりにミホにも会えるし、サポートの仕事で明日香もいるというし、ヒロキ(若)は出演していないが、わたしが来るなら会いに来ると言っている、というので、ずいぶん前からたのしみにしていたのだ。

しかし、だ。ヒロキは寝坊したとか言って、来なかった。

そういうやつである。

むかついたので、ヒロキ(太)と書いてやる。

 

子供らはもうゴゴアメのことなんか忘れて、ゴゴアメ? ココアメ? なんだっけ?! ってなものなのだ。明日へ向かって爆走だ。サミシイ!

おばあちゃんちゃみちいーーって荒井爺相手にわめきながら、呑むのむ。

 

どうだウザイだろう。油断するなよミホ、わたしはまたくる!


吉永亜矢 (2009年11月30日 13:11)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ