午後から雨になるでしょう

ブログ

ボツネタ

king.JPG

 

撮った瞬間から、「これボツネタだな」と思ったが敢えてアップ。

 

一昨日のダンスフェスにホリヒロキはいなかった。

が、なぜかユタがいた。

そして飲みに行こうとタクシーで移動する我々を、全速力でチャリで追ってきた。

髪がぐしゃぐしゃなのは、そのせいであり、それはまあ良い。

ボツなのは、へんな笑顔のせい、いや、それもそうだけど。

 

「あるキング」

 

この本を貸したら、みんなで大笑いだな! とにやにやとフジオカユタカに本を持たせ、

「みてみて!」と言ったところ、ユタ本人含め誰ひとり笑わずきょとんとなった。

「・・・・・・」「・・・・・・ああー」

なんだよう、子供だけじゃなくて年寄りたちもすっかり忘れてるんじゃないかよう!

もはやさみしいというより、さむい、わたしだった。

ぴょん爺、さむいよう。

 

ともあれ、気をとりなおして。ゴゴアメのチラシや当ブログをデザインしてくれた、ホソノデザインによるホソノ祭、本日から渋谷にていよいよスタート。

どうなってるだろうなあ。たのしみ。みなさまぜひ、熱く渋谷にGO!

12月1(火)から6(日)まで「細野健作品展vol.2

渋谷ギャラリー・ルデコ2階にて。


吉永亜矢 (2009年12月 1日 13:19)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ