午後から雨になるでしょう

ブログ

チケット発売中です!

 

引っ越しして電話番号も変わったのですが、いまは携帯やメールアドレスを連絡に使うことの方が多いから、固定電話の番号が変わってもあまり気にならないものですね。

けど、このあたらしい電話番号に、元の持ち主の方への電話がけっこう、ちょくちょくかかってくるんですよ。

「コマツザキハナコさん(仮名)ですか?」

「いえ、違います」

「コマツザキハナコさん(仮名)でお間違いないでしょうか?」

「お間違いです」

仕事中でも、慌てていても、くたびれていても、電話をとるたびに、わずかな間、どうしても考えてしまう。気になる。どんな人だろう。どうしているのかしらん。おーい。

次回ゴゴアメ公演。『コマツザキハナコさん(仮名)はどこへ行ったのか?(仮題)』

 

いやその前にっ! 今回公演です!

2015年11月14日(土)→15日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#6

朗読「クライマガコと雨ふりさざんか」

新宿眼科画廊 スペース地下 にて

ぴゃー! 公演2週間前となりました。チケット発売中です。

詳細は上の赤い花のボタンからご覧ください。またはこちらから。

 

いろいろ書きたいことがあるのですが、時間がなくてなくて。

宣伝活動が遅れておりましてごめんなさい(泣) でも、稽古は順調に進んでおります!

とっても面白いんで、2日間公演だとなかなかご都合が合わなかったりするとは思いますが、なんとか観に来てやってくださいませ! とっても面白いんで!(乱暴)

 

今回特別なのはなにかというといろいろ特別なんですけど(え、そんなに?!)、出演者名をご覧になって頂いた方の中には、既に役者、大政凜くんをご存知の方もいらっしゃると思いますが、「大政って......もしや?」とお思いの方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなと。

そうです、ゴゴアメ座長、マガコ役でもある大政明日香の息子、凜くんなのです。

現在、中学2年生。ゴゴアメ初出演。初親子競演です。

凜くんはすごく感性があって、これまでの公演を観に来てくれた時も、大人みたいな感想で、いや、もしかして大人より深いかも、と驚かせてくれていました。

いちど、出演してもらいたいと思っていましたけど、今回、ある意味「主役」で出演して頂くことになってよかった。

どんどん成長していく年齢の凜くん、いましかない、いまだけの演技(朗読ですが)、どうぞお見逃しなく!

また書きます!

 

 


吉永亜矢 (2015年10月31日 11:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ