午後から雨になるでしょう

ブログ

お知らせの続きの続き

 

怒涛の日々です! ヨシナガ、がんばってます! なにをがんばってるのかわかんなくていいですへーがんばってるんだなーと半笑いで! お思いくださいませ!

引っ越して隣に神社があるんで、時々、朝早く、ぱんぱーん! とお参りしに行ってます!

秋になって空気も澄み、背筋が伸びる感じがします。

お参り、清掃、執筆です。いつからそんなにストイックになったんでしょう?!

 

さてゴゴアメ11月公演、クライマガコシリーズ第三弾、

朗読「クライマガコと雨ふりさざんか」いよいよ来週21日(水)チケット発売開始いたします!

詳細は既にホソノくんがアップしてくれております、上のあたらしくできたボタンから。

またはこちらから http://www.gogo-ame.jp/act-06.html ご覧ください。

 

第三弾ということで前回や前々回をご覧いただき、たのしみにして頂いている方々は、既にお気づきかと思うのですが、え? 「絵+朗読」じゃないの? 「朗読」になってるよ・・・!

そうなんです! これまで二回とも、ホソノくんの絵の展示と一緒に作品をつくって参りましたが、彼の活動も忙しく、またあれだけの絵は個展を描く量とパワーですので、こちらに毎年つきあってたら、あなた、個展もできないじゃない! といった事情もございまして!

いちど、「朗読」だけ、裸で勝負しようじゃないか! ということになりました。

わーどきどきするー。

でも、ホソノくんには引き続き宣伝美術をお願いしまして、とってもすてきなフライヤーを作って頂きました。これからもゴゴアメに、頭と手の力をおおいに貸していただこう、と思ってます。

ほんとうにいつもありがとう、細野健くん!

 

ところでこのフライヤー、今回実験的に、2バージョン使うことにしました。

WEBバージョンと、印刷バージョンがあります。これが、どっちもすてきなんです!

印刷バージョンがお手元に届いたり、またはどこかで見かけられましたら、違いをたのしんでいただけるとうれしいです。

 

そして! この企画を初めてご覧になる方にもぜひぜひ、今回、いらして頂きたいと思ってます!稽古、演出はまだまだこれからですが、本はわかりやすい内容になってるかなと思っております。

クライマガコってなに? シリーズものなの? と不安を覚えられた方、大丈夫です!

お気軽に遊びにいらしてください。

では引き続き、内容のこともまた書いていきます!

 

 


吉永亜矢 (2015年10月15日 11:09)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ