午後から雨になるでしょう

ブログ

またお久しぶりに!

 


また久しぶりの更新になってしまいました!

いやはや毎日35度とかの暑さだったかと思えば、毎日毎日雨が降り、参りましたね・・・

わたしはどうやら「百日咳」だったようです。

薬をのんでるのに咳がおさまらず、夜中に出るのでちゃんと眠れず、朝起きるともう体じゅうが痛くて、「限界!」と思って、そこからどうしようかちょっと悩んだのですが、前に住んでたとこの、なにかあるたび助けてもらってた内科へ行ってきました。(遠かったよ・・・)

で、検査したり、点滴打ったり、この点滴がきいて、その夜に、ぐっすり眠れた。なんか自分に、がらがらがっしゃーんとシャッターが下りたみたいな感じだった。

疲れてたんですね・・・

で、症状は既に長期にわたってしまったためハッキリはしないんですが、おそらく「百日咳」だったということに。

最近は大人でもかかるそうですね、診断がむずかしいみたいだし、かなりキツイですよ。

みなさんどうぞ気をつけて! 長引く咳、治らない場合は疑ってみて!

 

そんなこんなしながらの仕事で、なかなか「もう元気だよ!」ってわけにいかず・・・頂いたメール返信してなかったり、メールするって言ったのにしてなかったり、呑もうっつったのに禁酒中だったり、ご無礼してしまっている方々、ほんとすんません!!

 

さて、お知らせがあって書きに来ました!

本日、劇団可燃物新作「パパは機関車」開幕

9月17日(木)→9月20日(日) 新井薬師WESTEND STUDIO

詳細は劇団HPにてご覧くださいhttp://pika.to/kanen/

我らの浅川美也作・演出 みなさまの浅倉万莉藻ちゃん出演!!

ぜひぜひ、観に行ってください。

あ、可燃物は誰かを誘って行くといいですよ。観終わったあと、一緒に盛り上がりたくなるから!

 

そして! 昨年の夏、明日香、美也、万莉藻のトリオがゴゴアメ朗読公演を湧かして頂きましたが今年も、あのトリオが帰って来ます!

(いいのかこの言い方で? いいのだ!)

今年はゴゴアメ朗読公演11月です! 今回、2日間だけの公演ですが、あの夏より更に熱く、みなさまをお迎えしたいと思っています。

詳細は近々。お待ちください! お待ちになる間、ぜひ可燃物のご観劇を!

しーゆーすーん!

 


吉永亜矢 (2015年9月17日 10:01)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ