午後から雨になるでしょう

ブログ

イキテマス!

2015.sakura.JPG

 

ビックリしました、自分で。一ヵ月もご無沙汰してしまっていたのですねー。わー!

とにもかくにも、生きてます報告をしようと来ました! イキテマス!

もう誰も見てないかもーと思いながら、このページをいまご覧になってくださっているあなたに!うわーん・・・ありがとうございます。心からの感謝を。

ちょいちょい様子を覗き「まだかー」「イキテんのか?」とご心配をかけた方がいましたらほんとうにほんとうにごめんなさい。

かなりやつれましたが(痩せた! 痩せ禁止なのに!)病気はしてません。区の健康診断もいってきました。歳とった、やつれてる、なんか汚い、以外は問題ありません! (はっ、問題だ)

どこをさまよってたんじゃーっていう話ですが、まださまよい続けておりまして・・・

でもこれから少しずつ、またブログ書いていこうと思ってます。

少ししか人にも会えてないから、せめてここで! また会いましょう!

 

桜は母の家の近所で。

 

 


吉永亜矢 (2015年4月 3日 10:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ