午後から雨になるでしょう

ブログ

みんなではこう

 

 

ふとんの中で思い出してみたら、「鬼のパンツ」って、実に、いーい歌だねー。

ええと・・・おにーのパンツはいいパンツ・・・ふふっ・・・つよいぞ つよいぞ

パンツの良さを強さで!

 

体調崩しまして、倒れてました・・・

おかゆDAYSリターンです。

でも、なんとか起き上がってきました。ご心配なく。

モウロウとしている間に洗面台の工事があって。なにがなんだかもう。

そう、やはり洗面台ごと替えるしかなかったのだった。

大家さんありがとうございます!

ごくごくシンプルなものになったのですが、新しいものってやっぱりいいですね。快適。それに、新しいものの方がエコになってて、水道代もかからないのだそう。

こないだ、日中も家に二人もいると水道代が高い、って書いたけど、このたびは水道代のことも気になりだして、ちょっとネットで検索してみた。

そしたらおもしろい数字が載ってる記事があった。

家の中で、水道代で一番かかるのは、どこだと思いますか?

トイレ・28% お風呂・24% キッチン・23% 洗濯・17%  洗顔など・8%

だって。トイレ一位。意外とかかるんだねえ。

なるべく外でトイレを使用したほうがお得ってことですよ。

と思ったら、そういうふうに努めてる人もいたりして。

まああまり無茶はしないで。

 

ところで洗面所だけぴかぴかして、浮いてる。

病み上がりの顔を、そこだけ新居の洗面台の鏡に映しては、歌っています。

はこう はこう おにのパンツ

はこう はこう おにのパンツ

 
あなたも あなたも あなたもー!

 

 


吉永亜矢 (2015年2月 8日 11:44)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ