午後から雨になるでしょう

ブログ

今年もよろしく

gantan 2015.JPG

 

みなさま、お正月お疲れさまです!

わたしもたいしたことしなかったけど、手がガサガサになってるよ。

正月はいつもこうなるね。ハンドクリームハンドクリーム。

なんとか料理、少しだけですが、ガンバリました。

なにをつくろうか考える余力がなかったから、やっぱり恒例のローストビーフをつくった(やっぱりおいしかった!)

あとはスーパーでフキをみつけたので、フキの煮物など(写真のはフキのおひたし)

フキは下茹でしてから皮をむくのが面倒なのだけど、その手間をかけたら、おせちじゃなくても、少しあらたまった感じになる。料理中もいい香りがするしね。

そうそう、大晦日はテレビを観なかった。カウントダウンの時だけつけた。それまでジャズをかけながら、料理しながら飲んでた。カッコイイ! (と弟マットに言われた。姉弟で褒めあう、おめでたいお正月)我ながらカッコイイ! 大人だ!

 

そうよ大人だから背中がバキバキ。身体じゅうバキバキ。大人だから。

きょうは少しゆっくり休みたい、あしたからまた仕事ミシミシ、ふぅー、バリバリにガンバリます!(いまため息つかなかった? ミシミシ、とバリバリ、の間に? ついてないついてない!)

あ、ひとつ、宣伝を。

わたしが脚本家チームの末席にて参加しておりますアニメ番組が、いよいよ、今月もうすぐ、放送開始になります。

詳細はこちらの公式HPを。

好評第一期の後、お待たせしましたの第二期です。

もーいろんなことがいろーんなことになってますんで、お見逃しなく。

吉永担当回が何話かはおたのしみに。全話、観てくださーい!

 

 


吉永亜矢 (2015年1月 3日 12:32)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ