午後から雨になるでしょう

ブログ

チケット発売開始しました

cafe beer.JPG

 

午後から雨になるでしょう#5

絵+朗読 「クライマガコの恋と十三夜」 2014年7月17日(木)→28日(月)

チケット発売中です!

公演詳細ぜひ、クリックしてご覧ください。

 

発売日にたくさんのご予約いただきました、ありがとうございます!

みなさまにお会いできる日をたのしみにがんばります!

 

小さな公演ばかりのゴゴアメですが、今回は特別、小さな会場です。でもぎゅうぎゅうに詰め込まれて朗読を観る(聴く)なんて嫌ですから、なるべくゆっくり座って頂けるようにお席をご用意しております。

1回の客席数としてはとても少ないので、ご希望の日時をとって頂くためには、なるべくお早目のご予約をお願いいたします。いつでもいいよという方は、慌てずどうぞ。

前回の記事、絵を描く、細野健メールインタビューでホソノくんの言ってたとおり、ほんとに親密な空間でありながら、「不思議の部屋」となると思います!

 
非日常空間を味わいにいらしてくださいませ。

 

「絵+朗読」は昨年5月の公演から2回目となりますが、朗読する作品はすべて、新作となります。もちろん絵も新作。

初めてご覧になる方々にもたのしんで頂けるよう鋭意制作中です。ゴゴアメってなに? マガコってなにさ?! という方々もぜひぜひ、観にいらしてください。

きっと、こんな朗読もあったんだ! とびっくりして頂けると思います。

 

昨年、北海道から(!)観に来てくれたわたしの友、ガラス器作家でいまは、すてきなギャラリーを主催しているマナちゃんがブログに、昨年の公演の感想など書いてくれました。(思いがけず、うれし涙!)

どんな公演だったか、ご興味持って頂いた方々、よかったら読んでみてくださいませ。

こちらマナちゃんブログです。

 

きょうの写真は、あの遠いところへあれを買いに行って、歩き疲れて入ったカフェの、テラス席にて一服。いい夕暮れ、いいカフェだった。ビールはハートランド。あたしが着てるのは赤いワンピだった。え、いまなんつった? 赤いワンピなんか着るの?! ヒミツー。

ちょっと前なのに既に懐かしい・・・もー、一服できる日はないかなー・・・

 

 


吉永亜矢 (2014年6月26日 13:00)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ