午後から雨になるでしょう

ブログ

飛行機雲

hikoukigumo 2014.JPG

 

ゴゴアメ「絵+朗読」7月公演

「クライマガコの恋と十三夜」 チケット発売開始は6月24日(火)です!

公演詳細ぜひ、クリックしてご覧ください。

 

7月の公演に使いたいモノ。あれがあればいいのでは。と思いついてから、あれだろう、あれかー。熟考しましてあれを! 先日買いに行ってきました。遠いところへ。

遠い! 遠いよーー!

と叫びながら見上げた空に、飛行機雲。さる遠いところの空でした。

そちらにお住いの方々すみません、遠い遠い言って。なかなかいいあれを買いました。

でもまだあれがないんだよなあ、あれどうしよう。

 

スペシャルミッションも続行中、きのうは午前の部ありで。夜は音楽の丈二さんと、ホソノくんとも一緒に打ち合わせ。お酒抜きで。

へろへろに疲れていたホソノくんとわたしでしたが、なにか丈二さんに元気づけられました!

今回は前半週、7月17日(木)から21日(月・祝)まで齋藤丈二さんのギター生演奏付き。

夏にうっとりな感じになりそうです。

後半週7月25日(金)から28日(月)の方は録音出しですが、生演奏バージョンとは別の曲を丈二さんにお願いしています。こちらのほうもヘンな感じに面白くなりそうで、つまり、どっちもおすすめです!

 

そんななか、鵺的のまずはAプロ「定や、定」観てきましたよ。快作。

最後は歳をとっていく男も女も姿は変わらず、光の中できらきらと魂だけがとり残されているようでふいをつかれて、切なく。

 

 


吉永亜矢 (2014年6月18日 12:42)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ