午後から雨になるでしょう

ブログ

ルッコラと生ハムのピザ いちごサラダ

ichigosarada.JPG

 

ホソノくんとわたしはまたまた制作の用事でメールの嵐に。

ついでのように(本題だけど)、互いの創作状況もちょっとだけやりとり。

先日、作業進行中の絵の写真を1枚送ってもらった。おおおーっ! これはすごいな。

ホソノ氏勝手にプラン変更、またすごいことに。どんなふうにみなさんに受けとめられるのだろう。

わたしもホソノくんも各自、すごいことになってます。すごいってなに? わたし語彙がもう、この三ヶ月間の短編書きでカラッカラになってます。吐きそう。なにかを。

フライヤーも無事、印刷入稿しましたので、こちらのブログに公演詳細のコーナー開設、6月1日(日)をめざしております。みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

朗読出演者のひとり、明日香。このブログに時々書いてますが、明日香は子供たちにダンスを教えていて、日々めまぐるしくモウレツに忙しい。

その明日香率いる「キャンディキッズ」が新宿アルタ前の広場でのイベントに出演するというので、日曜朝、観に行ってきたよ!

午前10時半着。朝のよちなが。ヨワヨワの吸血鬼のように現る。ほんとに来たーって明日香ちょっとびっくりしてたよ。あはは。来たでー! 眠。

当日は残念ながら、もわっとした曇り空だったけど、キャンディキッズはその名のとおり、カラフルポップな衣装で、目が覚める。子供たちが外でダンスをはじめると、街がいきなり色づく感じ。10分間の短い出番だったけど、おもしろかった。

明日香の振付、個性的でおもしろい。子供たちのパフォーマンスは「まだまだ!」と明日香にも言ったけど、のびのび伸びていきますように!

 

明日香はイベント続きだったそうで「帰って寝なよ」って言ったけど、寝てくれたかなー。

あなたの身体だけが心配よ、アヤおばあちゃんは。

 

写真はHBでつくった天然酵母、全粒粉入りピザ、ルッコラと生ハム、バジルソース。

サラダは「げげっ」と言われるかもしれないけど、いちごのサラダ。

おいしいんだよ! あまり甘過ぎない(つまりそんな高いいちごじゃないのがいい)いちごで。レモンドレッシングが合います。甘酸っぱく爽やか。暑い日にお試しを。

 

 


吉永亜矢 (2014年5月27日 11:11)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ