午後から雨になるでしょう

ブログ

ホワイトバレンタインデー

2.14.2014.JPG

 

外、真っ白ですね!!

「記録的大雪」とか。降る雪を窓から眺めてるのはきれいですが、こうなるともう、たいへんですねえ。夜中は吹雪ですごい音でした。そして寒い!!

 

前にも書いたけど、バレンタインデーになると、ゴゴアメの前のプロデュースの「シエラザード」がバレンタインデー旗揚げ公演(1日だけ)だったので、思い出します。いろんな無茶をやったことを・・・ね。

もう大人だから無茶はしません、とか言いながら、やっぱり無茶は無茶だったりして。

わたしができるのは、もう最後かな、といつも思うのですが。

自分のことを笑ったり呆れたり嘆いたりしながら・・・歩けるところまで歩いてみます。

さてゴゴアメの2014年は!

昨年「絵+朗読」の公演を行いましたが、今年はその第二弾を、絵のホソノくんと共に昨年中から企画中です。ことしは夏、7月公演です!

前回、生まれたものを大事にしつつ、今回はまたあたらしい試みも、と考えています。

とっても小さな公演になりますが、熱い気持ちをぎゅうっと詰め込んでお届けしたいと思います。

詳しくはまたどんどん、こちらでお知らせしていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします! ちょこちょこ、覗きに来てね。

 

 


吉永亜矢 (2014年2月15日 13:25)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ