午後から雨になるでしょう

ブログ

レストランにて

namahamu.JPG

 

毎日パソコンにしがみつき、うんうん仕事してましたよ。

ぼろっとなってます。

 

でも誕生日の夜はレストランに行きました。

小さなレストランですがシックできれいなお店で、ぼろっとしてるときに行くと尚更、非日常空間! わーなんかすみません来ちゃって。という感じ。

そういえば、フジオカユタカから誕生日メールもらって「きょうくらいはお姫様気分で!」とあって、「はあ?!」と心底労働者気分で思いましたが。なんだよお姫様キブンって。言うだけだし! あーう、でもここか、お姫様気分ねお姫様気分・・・ドレスも着てないしガラスの靴も履いてないっていうかふつうの化粧さえしてない(ごめんなさいー)けど、気分ならなんとかいけるはずよね、アドバイスありがとう。

写真のは、これ生ハム。牛肉を使って何か月もかけてつくった自家製生ハムなのですって。下にアボガドとルッコラなどの野菜が入ってる。

柔らかくて、おいしかったなー。

 

 


吉永亜矢 (2014年2月 2日 11:31)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ