午後から雨になるでしょう

ブログ

サンタがうちに

chyoco.JPG

 

きのうピンポン、とサンタがうちに来た。郵便配達さんでした。

こんなのあるんですね! このパッケージの裏に住所書くところがあって、このまま郵便で送れるようになってる。

かーわいいですねえ。「食べられるクリスマスカード」。やよいちゃんから届きました。

やよいちゃん、ありがとー! 思いがけなくて、とってもうれしかった。

 

そういえば、ミヤがイブにチキン売ってたこと書いたけど、あいつにゃ言わなかったが、そういうわたしこそ大人になってからのバイト、いきなりやってたことあるもんな。(いまのミヤよりはちょい若かったが)。慣れない立ち仕事で、毎度、次の日には足が猛烈に痛くて弱った。

で、クリスマスも正月もバイト出てた。学生さんは忙しく、パートさんは家の用事があるからね、そこでわたしだよ。これがまたそういうときに大混雑するところで、ものすごおく働いた。

わたしもマジメか!  まぁ、アニキと呼ばれるだけのことはあるな。

なんかさ、クリスマス正月かんけーねーぜっていう若さって後から思うと、たのしい頃よね。

ふー。はい、休憩終わり。

 

 


吉永亜矢 (2013年12月26日 11:34)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ