午後から雨になるでしょう

ブログ

公演、三日目です!

kinyoubi.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#4

「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日)  APOCシアター  公演詳細はこちらから

*チケットのご予約・お問い合わせは劇場までお電話ください。

本日金曜日は若干当日券もございます。お越しになる前にお電話いただけると確実です。

APOCシアター 03-6321-7690

また劇場は千歳船橋駅近くです。迷われましたらすぐにお電話ください。

 

写真は劇場入り口にて。3人の男たちに絡む役を演じる、西岡知美、外山弥生、木村淳。

ようこそ、みなさん・・・!

 

千秋楽日曜日の回は完売となっております。

あす土曜のマチネ・ソワレ共にまだお席がございます。特にマチネの回、おすすめいたします! いまからご都合がつきましたらぜひ!

(どうしても日曜しかご都合がつかない、という方は劇場までお問い合わせください)

上演時間は約1時間半。

開演時間を過ぎますと、演出の都合上、すぐに客席に入れない場合もありますのでご注意ください。

受付は開演の1時間前から開始いたします。劇場1階カフェにて、お飲物・軽食などオーダーもできますので観劇前のひと時にぜひご利用ください。

 

きのう木曜日マチネ・ソワレ無事終了いたしました。

お忙しいなか、ご来場いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

マチネ終演後は、出演者たちも劇場カフェにてカレーなどをオーダーして、いい匂いが広がっておりました。お茶をつきあってくれたわたしの友、トシゾー&サダユキにも感謝。

 

客席は三方に分かれています。どこから見るかで、かなり違った印象になっています。

もう一度観たい、という方、ぜひ違う方向の席からご覧になってみてください。

 

それでは劇場にて、メンバー一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

 

 


吉永亜矢 (2013年9月20日 13:12)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ