午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、二日目です!

mokuyoubi.JPG

 

午後から雨になるでしょうプロデュース#4

「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日)  APOCシアター   公演詳細はこちらから

*チケットのご予約・お問い合わせは劇場までお電話ください。

本日木曜日はマチネ・ソワレ共に当日券もございます。お越しになる前にお電話いただけると確実です。 APOCシアター 03-6321-7690

また劇場は千歳船橋駅近くです。迷われましたらすぐにお電話ください。

写真は劇場入り口にて。3人の男たちを演じる、藤岡豊、持永雄恵、長原翔。

本日も、燃えております!!

 

なお千秋楽日曜日の回のみ、完売となりました。ほかの回はまだまだお席あります!

(どうしても日曜しかご都合がつかない、という方は劇場までお問い合わせください)

上演時間は約1時間半。

開演時間を過ぎますと、演出の都合上、すぐに客席に入れない場合もありますのでご注意ください。

受付は開演の1時間前から開始いたします。劇場1階カフェにて、お飲物・軽食などオーダーもできますので観劇前のひと時にぜひご利用ください。

 

きのう初日にご来場いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

初日らしい初日でした。

ゴゴアメこれまでの出演者たちも応援に駆けつけてくれ、あたたかい夜になりました。

芝居をつくっているといつも思いますが、いまここにいるひとだけでなく、ここにいないひとたちにも支えられているなぁと、感謝でいっぱいです。

そしてきょうはマチネソワレ。演出上、昼の回と夜の回は、ある点からちょっと違うイメージに見えるようになっております。

本日と土曜マチネはまだまだお席がありますので、昼の回はどう見えるのか・・・? 気になった方はぜひその目でお確かめにいらしてください!

 

みなさまひとりひとりの「カナタの石」を持ち帰っていただけますように・・・!

 

それでは劇場にて、メンバー一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

 

 


吉永亜矢 (2013年9月19日 08:54)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ