午後から雨になるでしょう

ブログ

出演者紹介 たざわかよこ

kayoko tazawa 2013.JPG

 

2013年5月17日(金)→19日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#3

絵+朗読「クライマガコのイノリとカタリ」

チケット発売中! 既にご予約いただいた方々、ありがとうございます!

なによりの励みになります! おひとりずつ握手したいくらい!(いやですか?)

これからの方々、お待ちしております! 公演詳細はこちらから。

 

今回は朗読公演にちなんで、出演者におすすめの本を一冊選んでもらって写真を撮ってみました。さいしょにご紹介するのはたざわかよこさん。

吉永からアンケート形式で質問をして、答えていただきました。

 

★プロフィール――簡単な自己紹介をお願いします

しし座のO型マイペース。

2007年→2011年までTheatre劇団子で活動。

只今、グロンサンのCMに出演中です。

田澤佳代子が、「たざわかよこ」になりました。

 

★写真のおすすめの本について

「青空のむこう」アレックス・シアラー著(求龍堂 刊)

10年位前に表紙にひと目ボレ。ブックオフ行きになることなく、何故かずーっと置いています。

『青空のむこうから、ひとりの少年が降りてきた。やり残したことがあるから......』

はい。絶対泣けるやつですネ。こういうの苦手という方も、ひとりの男の子の冒険物語って思って読んでみて下さい。ぜひ! 色々なものが愛しく思えてきちゃいますよ。

 

★今回の公演への意気込みをひとこと

2005年に吉永さんの舞台(*ゴゴアメの前のプロデュース。シエラザード「探偵青.悪いお別れ」)に出演させていただいて......あれから8年。

あの時とはまた違う思いで舞台に挑んでいます。

歳とったなぁ私。

とにもかくにも『ベストを尽くします!!』

 

★朗読するのはどんな作品でしょう――いま持っているイメージをひとこと

なぜかはじめて本を読んだとき、植物の成長の早送り動画(理科の授業とかで見ましたよねー)が頭の中でずっと繰り返し再生されていました。

 

★はあ・・・なるほど・・・? 最後に、ゴゴアメブログをお読みのみなさまへメッセージを

はじめまして! たざわかよこです。

みなさまに良いひと時を過ごしていただけるよう頑張ります。

本に色んな思いを注ぎ込んで、皆さまにお届けします。

ぜひ、遊びにいらして下さい!


――たざわかよこさんでした。また、わたしも彼女についていろいろ書きたいと思ってます。みなさまよろしく!

 

 


吉永亜矢 (2013年4月19日 12:19)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ