午後から雨になるでしょう

ブログ

チケット発売中!

 

2013年5月17日(金)→19日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#3

絵+朗読「クライマガコのイノリとカタリ」

チケット発売中です!

上にあたらしくできましたカッコイイボタン(絵とタイトルのところ!)を、クリックして公演詳細をご覧ください。

 

またこちら「ゴゴアメ・メンバー」のページで出演者をご紹介していきます。

ちょくちょく覗きに来てくださいませ。

の前に。

今週。ゴゴアメ#3に出演してくれるメンバーの中で二人がそれぞれ本番を迎えるので、お知らせしておきたく。

朗読出演のひとり浅川美也氏は作家でもあり、自分の劇団があさって初日。

作・演出+今回は出演もするという。(出演名はラバウル幸子!)いやーがんばるねー!

今回は好評だった作品の再演だそう。

劇団可燃物「月に歩けば -リサイクル2013再生率72%-」

4月18日(木)→21日(日)ウエストエンドスタジオ

詳細は劇団可燃物のHPこちらから。

 

そして音楽(生演奏)でゲスト出演していただく外山弥生氏は・・・女優であり、多数の作品に出演中ですが、あしたからまた本番。

ボクキエダモノ「女教師と団地妻」

4月17日(水)→21日(日) ギャラリーLE DECO 4F

 
このチラシのやよいちゃんがかっこ可愛いーんだ! 見て! こちら

 

さあ二人とも、ガツンガツンと、ぶちかましちゃってーください!

 

 


吉永亜矢 (2013年4月16日 12:09)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ