午後から雨になるでしょう

ブログ

ごぼうと大豆のミネストローネ

gobouminesutorone.JPG


ご心配おかけしてごめんなさい、生きてます、少し休みました。

寝てもねても眠れそうでした。

どうなってるのかというと・・・またにします。しばらく養生しながら。

いやー、疲労とストレスは大敵ですね。

けど、わたしの五万倍は疲労とストレスがあっても負けない方もいる。

だからもうちょっと・・・、あとちょっとだけ、って思っちゃうんだよね。

ほんと情けない。けど、もしかして、自分がいちばんわかってなくて、このブログをお読みの方々は、笑うところですね。「はは、疲れたんでしょ。何度も書いてるじゃん、わたしがしちゃいけないことは『疲れる』だって」

でしたねえー。休み方、課題だな。いろいろ、工夫していこう。

いつものミネストローネに新ごぼうと大豆、しょうがを少しきかせたのと、めかじきのソテーなど。

このメニューでワインがのめないのは残念だった。

きょうは一杯だけのみたいなあ。

 

 


吉永亜矢 (2013年2月 9日 11:42)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ