午後から雨になるでしょう

ブログ

真鯛のポワレ

madaipoware.JPG

 

ワタクシ、失礼させていただき、レストランでディナーです!

ほんとはさ、温泉に行きたかったのよ。二泊くらいして。自然を眺めて。リフレッシュしたかった。

けど逃亡失敗して、いますここに。近所のレストランに行って来ました。

たで始まってびで終わる日だったので。何歳のかなど明記すると同級生たちにあえて強調するのはやめてほしい、とたいへん不評なのでやめます。わたしはしたいのですが。

このお皿、どこのかなぁと気になって、こっそり裏を覗いてしまった。

(お皿の裏を見るのはマナー違反、良い子は真似しないこと!)

ああ、Noritakeだ、なるほど。にんまり。

いろんな野菜がおいしかった。

きょうのアンパンマンはおくらちゃん登場。

おいしい野菜をくれるんです。でもね・・・でもなにかは、テレビでご覧くださいませ。

 

 


吉永亜矢 (2013年2月 1日 11:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ