午後から雨になるでしょう

ブログ

応援

 

 

日曜日、シンイチロウ巡査の稽古場へオジャマしてきました。

ええ、シンイチロウ巡査の(二回書いた)。

ミホ、明日香の息子・凛も出演する西秋元喜主宰「GENKI Produce」。

スタジオにて仮セットを組んだ稽古で、すごくうらやましい環境だった。

今回はダブルキャストで、両チームの合同稽古がはじまり、なんとキャスト総勢23名、と聞いてはいたけど、まあほんとにすごい活気。

なんせ毎日家でジミジミ字を書いて辛気臭く暮らしているとですね、ただそれだけで驚きなのです。おお、人間がこんなにいっぱい集まっている! と。

そして若い! 若、若、若! ななか、おじさんが中心にいるわけですが。

いやおじさんすごいわほんと。

西秋くんのプロデュースとしてはこれまでとはちょっとちがった作品で、手探りをめいっぱい汗かきながらしてるのだろうと思ったけれど、そのチャレンジはきっと、いいことになるよ!

おじさんは若返るよ、若者はぐんぐん伸びるよ! 子供は大きくなっちゃうよ! あんまり大きくなったら困るか、子供の役だから!

もうじき公演スタート。シンイチロウ巡査(三回目)に会いに行ってください。

詳細こちら。誰だよ、シンイチロウ巡査って。

 

 

 


吉永亜矢 (2012年9月 4日 14:08)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ