午後から雨になるでしょう

ブログ

仲間からお知らせです

 

ひゃあ残暑きちいですね! 

来月、ゴゴアメに出演してくれた仲間の芝居がたまたま続く。

仲間たちからお知らせをもらったので、わたしからここで久しぶりに「ゴゴアメメンバー」ニュースです。

 

まずは藤倉みのり姫の出演する芝居。

9月4日(火)から9日(日)まで。

BIGFACE PRODUCE「馬鹿は死んでもなおらない」

みのり姫久しぶりの舞台になりますね。大人になったかしら。クラブのママ役だそう。ああ美人ママ役ね!大人の美人女優ぶりをサクレツさせてくださいますように。サクレツしちゃ大人じゃないか。

詳細は、みのりんブログこちらにて

 

それから伊藤浩樹が出演する芝居に、板倉美穂(高校生だったミホ、いまは大学生です。ダンスで活躍中ですが久しぶりの芝居。注目)も一緒に出演。

そしてなんと、明日香の息子、大政凛くんも出演するという!

わたしとしては非常に感慨深い!

シエラザード時代にシノハラ(初代美人女優)が、いつかみんなが子供連れて観に来られるようになるといいな、なんて言ってたけど、現実に連れて来てもらうようになり、いつかみんなの子供たちが出演してたりね、と冗談言い合ってたけど、冗談じゃなくなったなあ。あたしの芝居じゃないけど。誰か新美人女優を産んでおくれ。あ、産んでるかみな吉が! よぉししめしめ。育つまで寝て待つか。(長いよ寝てんの!)

 

って話ずれたけど、イトウヒロキから熱い長い手紙が届いた芝居。

こちらが9月11日(火)から30日(日)のロングラン。

GENKI PRODUCE+荒川チョモランマ「神様たちの住むところ」

詳細は劇団HPこちらにて

見ればダブルキャストで、Bチームが伊藤浩樹たちの出演なのだが、おっと、イトウヒロキの名前がないじゃないか、でしょ。

シンイチロウ巡査というのがそうだ。

なぜか。なぜだ。知らん。シンイチロウ巡査。ピロキにはかなわんよ!

では各自、心を尽くすように! でも暑いから体はうんと、大事にしてね!

 

 


吉永亜矢 (2012年8月23日 10:45)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ