午後から雨になるでしょう

ブログ

生春巻きとタコライス

namaharu tacoraisu.JPG

 

ビジネスマンが携帯電話で話していた。

「まあ、なんということもない彼の世界が続いてるだけで」

ビジネスの話にしたら、ちょっとおもしろい言い方よね。

でもなんかドキッとさせられたわよ。

だってもし創作物についてそう言い放たれたら、かなりのものよ。

「なんということもない彼女の世界が」うう!「続いてるだけ」うー!

意外と「続いてる」ってのがきくわね。絶対、言われたくないわ。

 

生春巻き練習中。巻き方とか中に入れる具とかいろいろお試し中。

夏なので。

タコライスはね、レタスがないときキャベツも合う。

 

あ、8月にコナン枠で、夏の怪盗キッド祭りの放送あります。

またこそっとお知らせします。お子様たちにお伝えください。

で、その前に今週土曜は宮下作オリジナルストーリーのコナンだって。

お祭りです。おたのしみに!

 

 


吉永亜矢 (2012年7月24日 10:48)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ