午後から雨になるでしょう

ブログ

小さなあじさい

ajisai blue.JPG

 

雨や曇りの日の、ほの暗い家の中で見るあじさいってきれいだ。

咲きはじめより、首をもたげ、色がほんのり変わりはじめてるのがまたきれい。

 

今週は、見た目は暇なのだが頭の中が大忙しで(しばらく続きそう)。

幾つか並行して考えなきゃいけないときは、切り替え下手なわたしにはもおたいへん。

それで、なるべく軽い運動を、こころがけるようにしている。

わたしの運動って・・・、それはそれはおばあちゃん並みの、いいや、おばあちゃんでももっとできるよ、というところでカナシハズカシイが。

でもそんなヨチヨチ運動に、けっこう支えられている、実態。

大事だねえ、カラダを動かすというのは。

 

関係ないけど、先日、遊くんに教えてもらった。

夏の、子供たち向けの演劇公演、これ、なんだかおもしろそうー。

やってくるんだ。なにがだろーどんなだろー。わくわく。

 

 


吉永亜矢 (2012年6月22日 11:48)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ