午後から雨になるでしょう

ブログ

スズキの香草焼き

suzuki kousouyaki.JPG

 

ホソノデザインが、酒屋さんのHPの仕事を請けたと聞き、沸くわたし(部外者)。

あまりほかでは売ってないような日本酒や焼酎がたくさんある店だって。

打ち合わせに行くたび買ってしまうそう。

今後はもう1本! 常にもう1本は買うように! 何本でもいいぞー!

 

6月になった。

仕事以外にこつこつ書いていこうと思っていたのがまったく手がつけられずにいて、いよいよ精神衛生上悪くなってきたので、本気でやることに。

ちょっとずつしかできなくても、やらないよりはマシ。

発表のあてなく、書くというのはほんとうにしんどい。

そうやって書いているひとたちを、言葉で言えないくらい尊敬する。

時間がないのは言い訳にはできない。ので、「才能がないから」ということにして毎日そう思ってみたのだがこれ、ほんとーに悲しくなってくるのよね! (良い子はマネしないこと、キケンです)

まったくばかみたいだが、けどそういう気持ちになるのはわたしひとりじゃない。

たぶん、きっと。

がんばるよん!

なんとかなってもならなくても、失うものはないさ!

・・・ってわたしの場合、現実的にワイルドだもんなあ。

 

スズキの香草焼き。初夏の味。

フライパンにバター少しで、レモン汁と白ワイン(2人分で各大さじ1づつくらい)をちょっと煮詰めてソースに。

すてきでしょ、人生はワイルドだけど。

 

 


吉永亜矢 (2012年6月 3日 11:54)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ