午後から雨になるでしょう

ブログ

初20センチ

rucuruze.JPG

 

気がつけば今週も3回打ち合わせだった。

なんかうろうろしてるだけで1週間終わったよ。ぐすん。

 

カードのポイントで、ルクルーゼをゲット! 初の20センチ。

うちでずうっと愛用しているのはこれの一回り大きいもので、そのひとつでなんでもかんでもつくっていた。で、それに慣れてると20センチが軽い。

一回りで、ずいぶん違うものなんですねー。

ルクルーゼはほんっとに重いのが難だけど(そこに機能があるから仕方ない)、これならば洗うときにかなりらく。

けどカレーつくるのには小さいかなあ。

野菜の蒸し煮などには良さそう。

買うのと違って色があまり選べなかったので、うちには珍しくきれいな色に。「フルーツグリーン」という色。

届くまではどうかなあと思ってたけど、これがいい。

ぱっと気分が明るくなる。これから夏だしねー。

 

 


吉永亜矢 (2012年5月26日 11:18)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ