午後から雨になるでしょう

ブログ

地球での暮らし

 

電動歯ブラシ約1週間目。

あのね、気持ちいいとっても。けど、まだ使い慣れない。

 

問題はなんてったって不器用なこと。

電動かどうかの前に、歯ブラシの持ち方がおかしいのだ。

と、生まれてから48年目に気づく。

歯科医に教えてもらい、「こうですね」と持たせてもらうまでしてもできない。先生も呆れて、

「・・・・・・何星からいらっしゃいましたか?」と言いたそう。

あああほんと、何星から来たんだっけなーあたし!!

 

と、きのうは歯科行ってへとへとになった後、久しぶりに友たちと酒を呑んだ。

「地球で暮らすのはいろいろとたいへん」と愚痴を聞いてもらう。

 

 


吉永亜矢 (2012年5月22日 11:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ