午後から雨になるでしょう

ブログ

みな亭ランチ

mina lanchi.JPG

 

うーもうちょっといい色で撮るべきだったごめんー。

みなの手料理、すてき過ぎるランチ。パンも手作り。昼からシャンパンですよ。あらいいわね、でしょでしょ。しあわせな時間を過ごしました。ごちそうさま、ありがとう。

 

ゴゴアメの前のプロデュース、シエラザードからのブレーンである、我らがみな吉が、再び台湾へ行くことになり(ダンナサマの仕事の都合で)・・・なかなか会えなくなる前に、会っておこう! と、明日香とみのりんを誘っておうちへお邪魔。

みなの美娘、千代ちゃん(この春2歳に)も入れて女子会。女と子供、だからこの言葉はこれで正しい!

「千代はいいなぁ、美人で料理も上手なママで」とわたしがぼやくと、明日香が「千代ちゃんいいなぁ、美人で料理も上手で、時々すっごく怖いママ、って、だんだん増やすんでしょ?」ってにっとする。あーそれいいね。

「いいなぁ、美人で料理上手でセンスも良くてなんでもできて、時々、心臓が凍りつくほど怖く、元呑んだくれでいまもやさぐれのママ・・・」

 

千代ちゃんほんとに、アンパンマン! アンパンマン! って言ってたな・・・わたしここで仕事したほうがいいんじゃと思った。強制集中。イヤー!

けど・・・いいよなぁ、みながたまにかまってくれたら。紅茶淹れてくれたりなんかして。ウットリ。

いや、帰ります・・・現実に。地味に地味に。

 

 


吉永亜矢 (2012年2月11日 12:35)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ