午後から雨になるでしょう

ブログ

ユーカリのリース

reesu 2012.JPG

 

花屋さんにユーカリの葉をベースに、シンプルなのを、と頼んでつくってもらったのだった。アジサイはドライ。

みんなが来るから、ドアに飾ったのを、部屋に入れたところ。

正月飾りって時期をはずしちゃったので、お迎えになにかちょっとないかなと考えたのだ。

しかし誰もなんも言わなかったな。ぷっ。急に慣れないすてきなことをするもんじゃないか。

きれいだからいいや。しばらくたのしめそうだし。

 

やっと、少し休めている。やや無理にでも、おとなしくしていることに。

風邪引いたときなんかに毎度同じことを思う。

休むんなら、元気だといいのに。

どうせこんなふうに時間とるなら、体力あるときに、たのしく休みたかった!! って。

そうはいかないんだよねえー。

 

 


吉永亜矢 (2012年1月17日 14:44)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ