午後から雨になるでしょう

ブログ

木のお皿

kinosara.JPG

 

前からほしかった木のお皿を買った。かわいい。

ランチプレートにしたり、タコライスなんかもいいかも。

 

さてキーボードはとーっても快適、なのだが、たぶんこのブログをお読みのみなさんが心でツッコミ入れたことを、ちゃんと言われています。

「それは、パソコン買い替え時ですね」

ホソノくん(このブログのデザインをしてくれたひと)に言われたー。

わかっちゃいるけど買わないから!! キーボード買っちゃったんだし!!

最低10年は使いたいと思うんだけども、パソコンも携帯も、ほんといろんなものが早いよね。

「古い」とヨドバシ店員さんらが言う場合の「古い」っていつのことです?

って毎度、聞きたくなるもの。うう。世間のテンポにまったくついていけない・・・

 

関係ないけど、前回、わたしが前に書いた芝居の台詞、ここに間違って書いちゃった。

「すべては指が知っている」と書いて、なにかヘンだな、と思ったのだが、キーボードの打ち具合に気をとられ、そのまま夜、飲みに出かけてしまい、電車の中で気づいた。違った、「すべては指から生まれる」だったと。直したけど翌日。

訂正してお詫びするよ自分。どんまい自分。

 

 


吉永亜矢 (2011年11月13日 13:03)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ