午後から雨になるでしょう

ブログ

けんちん

kenchin.JPG

 

ノーベル賞(物理学)、宇宙の膨張が加速していると発見したひとらが、とりましたね。(なんで加速してるかっていうと「暗黒エネルギー」があるからというわけなのですね)

うふふー。(うふふって)

 

だしやしょうゆの香りが恋しい季節になりました。

けんちんうどん。滋味。

 

きのうの午後。くたびれてなんにもやる気しなく、そのまま家でぐたっとしていると、なんだかわけもなく凹んでいきそうで、えいっ、洋服でも見に行こう、やっだー何億年ぶりだろう服とか見るのなんてーと、身体はだるだる、見た目もぼろっと冴えないながら、心は浮かれて出かけたら。

 

財布を忘れたサザエさん。

凹んだ。

やっぱ疲れてるわ。と思うことにした。

歳のせいでボケテルとは思わないことに。断固。

 

 


吉永亜矢 (2011年10月 5日 11:48)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ