午後から雨になるでしょう

ブログ

新幹線で鰻

unagi bento.JPG

 

またもいろいろなキモチを抱え、行って帰ってきました。

大事なキモチはそっと抱きしめ、自分が情けないキモチも蹴飛ばさずに、きょうだけでもと。

 

とりあえず行きの新幹線にて、鰻。(元気なものですな)

 

向こうも暑いと聞いていたけど、朝方はすごく涼しい。

窓を開けると、山の空気と言いたくなるひやっとした風が吹きこんでくる。

それでも日差しは強く、空は真っ青。

 

ところが軽井沢で途中下車したら、そこはもう冷蔵庫! 寒い! それに曇天! 

日本って広いんですねーと思う。

でも台風の影響もあったので、こんな気温はこの二日くらい、とのことだった。それは東京も同じだったみたいね。

買い物してお気に入りの蕎麦屋でのんで帰った。

 

 


吉永亜矢 (2011年7月23日 11:12)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ