午後から雨になるでしょう

ブログ

畑にちびっこたちが

 

映画「ブラックスワン」観てきた。

みなさんこれ・・・おもしろいですか?

「気をしっかりー!」って言いたくなってしまった。上映終わった映画館の席にて。

女性客がいっぱいだと聞いてたけど。これ女性・・・、えーと。わたしのように生理的にイヤ怖いシーンがいっぱいだったひとも多かったんじゃないのかなぁー。や、そんだけイヤ怖がってたら、充分元とったじゃんわたし! なんだけどさ。そんなんで言うのもなんだけどさ。

ばかばかしくないか、全体に。んで賛否、とかいうほどのことでもないし。ブツブツ・・・ま、いいや。

 

いま、窓から見える畑に(うん畑があるの)、ちびっこたちが先生に連れられて、来てる。芋掘りだかなんだかで、時々、来るのだ。

赤や黄の帽子かぶって、みんなきゃーきゃー言っていてかわいい。

そのうち泣き出す子がいたりする。あ、ほら・・・

てきとーにつくった歌をうたってる子もいる。なんの歌よそれは。

で、意外に早くまた連れられて帰るのだ。あ、ほら・・・

「ありがとーございましたっ!!」 なぜ叫んで言うの?  ああいっちゃった。

きー、っていう声がフェードアウトしていく・・・

 

静寂再び。さー今週はなるべく出かけずにパソコンにしがみつくべか。

 

 


吉永亜矢 (2011年6月20日 10:57)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ