午後から雨になるでしょう

ブログ

「アニー」とサインペンアート作家

annie.JPG

 

久しぶりに「ゴゴアメメンバー」カテゴリに。わたしのブログは「酒と肴」と「ゴゴアメメンバー」の二個になってるから、携帯に登録してるひと、どっちかだけにしてちゃダメよ。

 

アニー」青山劇場にて観てきました。

去年夏のゴゴアメに出演してくれた近貞冬奈ちゃんがなんと「アニー」主役になったので。

もうねえ、あたしゃ孫を見るオバアチャンか、って感じだったよ。

どきどきもしたしね、がんばっている姿を見るだけで涙が・・・

オバアチャンだーよー。

 

ほんとはここに可愛いフユの写真を載せたいとこだが、ごめん。

謎のサインペンサッカの写真で。(ああものすごくごめん)

 

このサインペンサッカは・・・(頭頂部でご判断を)、青山プロントで見かけました。青山プロントで彼の姿はひときわ、異彩を放っておりました。いちどもお顔をあげすただ熱心におつくりになっていたので、残念ながら声をかけることはできませんでした。ああ残念。

まあ・・・ほんとは集まってフユに贈るカードを書いたわけだ・・・

相変わらず、全員、なんともアホな字のカードで。

大人が書いたと思えない・・・というか子供のほうがもっと上手に書くから。

カードはユタが選んできてくれたもので、表はすごく雰囲気のある美しい絵なのだが、その裏に最初に書いたユタの字がもう、ダイナシ。

フユに「どうよこのアホ字は・・・」と言ったら「・・・く」って苦笑してた。

でもね、みんな、念をこめて、書いたからね!

 

がんばってるフユ。最後までがんばって、そしてフユはフユらしく、たのしく、やさしくね。

いつも言うことだけど、

やさしいってことは、つよいってことなんだよ。

 

 


吉永亜矢 (2011年5月 4日 16:32)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ