午後から雨になるでしょう

ブログ

バーニャカウダ

barnyacauda.JPG

 

きのう、病院に入ると受付待合にサンタの格好をしたひとたちがたくさんいてビックリ。

聖歌、歌ってるよ! はーホテルのロビーみたいなことに。ボランティアとかですかね。さすがK病院。

 

きのこのマリネ(前の晩につけておいた)とバーニャカウダ。

バーニャカウダは、はじめてつくりました。つくるとおいしいものですね。またやろう。野菜はチコリとかラディッシュとか入れたら気分ですが、今回はありもの野菜で。キャベツが甘い。メインは迷ったけど、ラムのグリルにした。

シャンパン開けて乾杯しながら、しばしテレビに注目。

「おー出た出た。踊ってる踊ってる」「あっ!!」「あー!!」

またビックリ。アスカの息子くん、嵐と! いいなあ、しあわせものっ!

 


吉永亜矢 (2010年12月25日 12:47)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ