午後から雨になるでしょう

ブログ

テーシャーツ

kim100804.jpg

 

金(金沢)です。

ゴゴアメ#2『青くて赤くて三角で、東のほうにある』、無事に全日程が終了しました。

劇場でのできごとを思い返しながら、あれやこれや劇場日記として残そうと思いました。

 

が。

 

メイキング(舞台裏)撮影係としてビデオカメラ片手にプラプラしていた......もとい、奔走していたため、写真のことを忘れがちになり、ロクな写真が残っていないのでありました。

 

さて、会場で、やたらと水色のテーシャーツを着ている関係者を見かけたかと思います。

そうです、それがゴゴアメオフィシャルのテーシャーツです。

演者さんたちやスタッフさんたちにそれぞれ一枚ずつ配られましたが、劇場で過ごす日々は実質五日間あります。

どのように工夫して着まわそうかと思案した結果、ぼくは初日(後、洗濯)と千秋楽に着ることにしました。

その二日間は、家を出る時から着ていたので、当然帰る時もこのテーシャーツ姿でした。

 

一方、出演の駿斗やユメフユは「毎日着ます」と言って、本当に劇場では毎日のように着ていたので、いったい洗濯のシステムはどうなってんのか、疑問でなりませんでした。

そんな折、アスカさんが「乾燥機がうんぬんかんぬん......」と言っていたので、あ、そうか、と。

でも、ウチにはそんなハイテク機器はありませんので、おてんとさんが頼りです。

頼むよ、おてんとさん、と思ったその次の日のこと。

 

午後から雨になりました。

 

kim100804-2.jpg


金弘哲 (2010年8月 5日 01:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

アーカイブ