午後から雨になるでしょう

ブログ

おまけ

rakubi.JPG

 

吉永です、どうも! 現在ヒトの形をしてません、泥のようです、寝ても寝ても眠いです!

 

おまけの写真は、公演終了後の劇場1階「カフェー」にて。

美穂、駿斗、優芽、冬奈の4人から、スタッフ・キャスト全員へ、御礼のお手紙とプレゼント。

写真は舞台監督の、魚住くんでした!

 

魚住くんは昨秋、舞監フジモトにアシストとして連れてきてもらって、ことしはどっぷりと、つきあってもらいました。

フジモトに本番をつきあってもらってると、公演終わった次の日からのただの日常も、フジモトなしでやっていけるのかしらんとこころもとなくなる(ごはんは何時に食べたらいいかとかね)のですが、今回同じように、きょうからウオズミくんナシで生活できんのか? と思っちゃいました。あはは!

 

すべてのスタッフにこころから感謝。

そしてスタッフでもキャストでもないのに、熱く支えてくれた仲間たちに、言葉にならない感謝を。

 

「青くて赤くて三角で、東のほうにある」公演を振りかえってのことごとはまた後日、

書いていこうと思っています。

残念ながらご覧になれなかった方たちにもどんな雰囲気だったか、たのしんで読んでいただけましたらうれしいです!

では、なんかもうどうもこうもならんので、オレ、海を見てきます!

公演残務もあるし、その前に友達にしみじみ御礼のメールなど書きたいのですが、まずはヒトの形をとり戻してきます。で、二、三日、このブログもおやすみします。

その間にきっと、演出助手・ダメ出し突撃隊の相方、隊員カナザー先輩が振り返り日記を更新してくれるだろう。と、ふっておきます。

 

んじゃ、

ぎょい!!

 


吉永亜矢 (2010年8月 3日 07:46)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ