午後から雨になるでしょう

ブログ

撮影風景

fujiokachan.JPG

 

本日、チケット発売開始です! 

詳細は上のボタン「ゴゴアメ#2公演情報」から、なにとぞよろしくお願いいたします!

 

じゃじゃん。写真は、前にブログに書いた、宣伝ポストカードの撮影準備中の、これが正体。

謎のモデルとはこの、金魚ちゃん(お名前はフジオカちゃん)だったんですね。

ホソノくん案の「空飛ぶ金魚」を実行すべく凄いミッションがあくまでちっちゃく、行われたのだった。

まずね、この水槽、特注・オリジナル。ふつうの水槽だと水が入れば重くなって、道端でかついだりできないため、平べったく軽いものをこれもホソノくん案・発注で作っていただいたのです。

で、この水槽を撮影助手ユタくんがかついで、ホソノくんが写真を撮る。千歳船橋という、高級住宅街で。千歳船橋とは今回の劇場のある街であり、作品自体の舞台にもなっていまして。ホソノくん曰く、住宅街ならどこで撮ってもいいんだけど、ま、千歳船橋で撮ることで、念がこもりますからね。

「念がね、念が」 この言葉はもはや我々の合言葉である。

当日は天気のいい日で、通りすがりのみなさんからたくさん、声をかけられました。

「なに撮ってるんですかー」「あら金魚を!」「金魚撮ってるのよあれ」「まあー金魚をねー」みたいな。

そのモデルの方がなにしろ自由で。気まぐれな女優さんで。たいがい、フジオカちゃん待ちですよ。

凄いでしょ。凄いでしょ、と言うのをバカでしょ、と言い換えたとしてももまああまり、さほど気にならないたぶんホソノくんも。というか同意義だよね!

 

ま、なにかにつけ、無駄なエネルギーを全力で、使い切るまで出す我々です。

 


吉永亜矢 (2010年6月21日 11:00)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ