午後から雨になるでしょう

ブログ

いやはや・・・

 

二日も休んだのにどうしてこんなに疲れてるのだ?!

と思ったら、ようく考えてみるとプロットを書いていた。

 

なんということだ。わたしにはもはや、自分が書く時間は休みなのか。

じゃあ毎日、なにやってるんだろうね、ほんとね。

なにそんなに疲れてるんだろうね。いやあよね!

 

わたしにはやってはいけないことがあって。

それが「疲れる」ということなのだった。

病院に行くと、それが何科であろうとも、最後に一言、同じことを医者に言われる。

「あと、疲れないように」「あと、疲れないでください」

はい。はい。素直なわたしは疲れないようにしてきた。しかし、ついうっかり。

 

もうね、あちこち痛くてね。どこがどう、とか書くと、情けなくなるから、書かないね。

でもちゃんと真面目に寝てみた。寝ても寝ても、眠れた。

少しはマシになってきたと思う。部分的にはまだだけど。

ブログ書いてないなーと思ってさみしく(わたしがさみしく)、ちょっとやって来たよ。

ま、あまりみっともよかあないが、ともかくなんとか、やってます!

 


吉永亜矢 (2010年5月31日 18:12)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ