午後から雨になるでしょう

ブログ

明太子パスタ

mentai pasuta.JPG

 

エンジェルヘアという細いパスタと明太子、オリーブオイルとレモンであえる。

よくひとり暮らしのときには作った、急に思いたって。懐かしいメニュー。

 

ところで。昨秋のゴゴアメ短編の4編中3編も出演していただき、さまざまなムリ・ムチャ・ムダ呑みにつきあってくれた、「鵺的」のキンキンこと平山寛人くんは、ホーム鵺的6月の公演の前に、来月、芝居に出ます。「JACROW」という人気劇団に客演です。

詳細はこちら、キンキンのほとんど更新されないブログにて。

尚、残念ながらこの夏のゴゴアメハーフには平山寛人は出演いたしません(なぜって、ハーフですから!) ゴゴアメにてあの嫌味な刑事さんにハートを掴まれた方々、ぜひ、来月、キンキンに会いに劇場へお出かけくださいませ。

それはいいがヒラヤマヒロトなのになぜキンキンっていうの? は直接ご本人にお尋ねください。ただし終演後に! ガンバレ、キンキン!

 

今週は、きょうから、ともやも芝居に出てるのよね。

わたしの以前のプロデュース「シエラザード」に何回も出演してくれた、田中智也くんです。

「おお!」と思われたアナタ、ともやくんのまめに更新されているブログにて情報ご覧ください。または公演情報こちら。ただしチケットは既に完売している回が多いようです、ご注意を。常に全力投球のともや、ガンバッテルと思います!

と、本日はそんなOB(勝手に仲間呼ばわり、失礼いたしましたッ!)情報にて。

 


吉永亜矢 (2010年4月21日 12:18)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ