午後から雨になるでしょう

ブログ

くらかけ豆

kurakakemame.JPG

 

軽井沢のローターリーのところにある「川上庵」という素敵な蕎麦屋さんがお気に入りでして。ここに来るともうテンションがあがっちゃう。野菜料理がなんでもすごくおいしくて、地酒を何杯も。で、シメをお蕎麦でね。

写真はそのお店にて。野沢菜の隣りにあるのは長野の豆、くらかけ豆。これ好き。枝豆を濃くしたような味。

 

さて、ゴゴアメの前に、今年6月に公演がある高木登くん主宰の「鵺的」

昨秋ゴゴアメの4人の作家のうちのひとりでありましたが、その昨秋の公演から、高木登作の短編「悪意の研究」が「鵺的」HPから、ただいまご覧になれます。

あくまで記録用に撮った映像ですので、観づらい面もあるかと思いますが、あの作品が好きだった方、または公演にいらっしゃれなかった方、ぜひご覧くださいませ。こちらからどうぞ。

出演は我らの姫君たち藤倉みのり&明日香、鵺的の平山寛人、そして板倉美穂です。

 

高校生の板倉美穂、この作品でもたいへん評判でしたが、6月の「鵺的」新作に出演することになり、更にこの夏のゴゴアメにも出演するという・・・!

ゴゴアメハーフどころか美穂にとっては昨年の2倍も4倍も、すごい経験になることでしょう。

だいじょうぶか美穂、とわたしが言うと美穂は「だいじょぶです!」と両えくぼで答えます。

大物。

 


吉永亜矢 (2010年4月19日 11:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ