午後から雨になるでしょう

ブログ

ひじき煮

hijikini.JPG

 

うちではこういうものも酒の肴。ひじき煮とか、おから煮とかね。

でもたぶん、ほかの方が食べたら驚くほど薄味。チガウ料理なんじゃ、っていうほど。

ひじき自体の味がして、おいしーんだけどね。

 

先日、IVYさんの発表会をイトウヒロキも観に来ていて会った。

イトウヒロキの出演しているショートムービー、続々更新中ですね。

これ台本、ト書きと台詞があるのではなく、1本ずつ「コラム」(とピロキが言ってました)があって、それを映像化しているそうです。

わたし4本め「動物園」のピロキがお気に入り。

 

きょうはやっとあたたかくて、花見日和かな。

なのにわたしは二日酔い・・・

 


吉永亜矢 (2010年4月 3日 13:05)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ